アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
 はちのむさしは死んだのさ・・・の、続きの歌詞を教えてください。(確か懐かしい昔の曲だったような・・・)  
 家でみんなでいらいらしています。

A 回答 (4件)

 このサイトでは、歌詞を記載することはできません。

下記のURLで歌い出し条件に「ハチの」が含まれるとして検索して下さい。このURLのサイトはJASRACの許可を得ているので、問題はないはずです。

 ちなみに、その唄のタイトルは「ハチのムサシは死んだのさ」、作詞者は 内田良平氏で、歌ったのは平田隆夫とセルスターズです。

参考URL:http://uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、スッキリしました!
今夜もぐっすり寝れそうです。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2001/10/15 22:31

爆笑!!わかります、わかります!解決しなしと一晩中頭の中は「はちのむさし」ですよね。

全部知ってるので、教えて差し上げようとしたのですが・・・。他の方のご意見
みたら、ダメみたいですね。残念。きっとponpoko様は30代なのでしょう、そうでしょう?お役に立てなくてごめんなさい。そういえば、「バカボンパパ」がバンドで歌っているシーンもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!私は、30代ぎりぎセーフです。
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2001/10/15 22:27

言い忘れました…、(*^▽^*)ゞ



検索するときは「ハチのムサシは死んだのさ」と入れて下さいね!

「はちのむさし…」ではヒットしませんので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。
驚きの速さの回答”ビックリ”しましたヨ!

お礼日時:2001/10/15 22:37

残念ながら、ここに歌詞を掲載することは「著作権」問題で禁止されています、



下記URL参照して頂ければと思います…。

( ^0^)θ~♪

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!