アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の卒業式でフォーエバーと言う曲の歌詞を探しています。
誰か教えてください!!!!
お願いします!!!

A 回答 (2件)

卒業songの「forever」という曲であれば、


下記のURLに、音源付きで歌詞があったのですが、
こちらでしょうか?

forever

このときがすべてだと さっきまで思ってた
だから 心こめて 歌いつづけたよ
でもね 気づいたんだ 今だけがすべてじゃない
永遠という言葉 だきしめていたいから
Forever いつまでも Forever かわらずに
このときめき いつまでも Forever and ever

この場所が宇宙だと さっきまで思ってた
だから 声の限り 歌いつづけたよ
でもね わかるんだ ここだけが宇宙じゃない
永遠という星に 生きていたいから
Far away どこまでも Far away 果てしなく
この広がり どこまでも Far away and away

この歌が最後だと さっきまで 思ってた
だから 少し悲しくて 歌いつづけたよ
でもね 知ってるんだ いつだってまた会える
思い出をいつまでも たいせつにしたいから
Forever いつまでも Forever かわらない
このきらめき いつまでも Forever and ever
Forever いつまでも Forever かわらない
このやさしさ いつまでも Forever and ever

参考URL:http://www.pika62.com/sotugyo_f.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
助かりました!!!

お礼日時:2006/01/10 23:27

検索してみました。


ですがとてもよくある歌のタイトルですので、山のように検索がヒットしてしまいます。

・作曲者
・作詞者
・JPOPなら、歌っている人
・簡単な歌詞の内容

のいずれかを、補足した方がいいと思います。

この回答への補足

曲名 フォーエバー
作詞 吉沢久美子 
作曲 坪能 克裕  です。
私も歌詞はちょっと分からないです・・・・・

補足日時:2006/01/10 23:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!