プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その名もタイトルどおり、映画「冷静と情熱のあいだ」の映画でチェロを演奏しているシーンがありますが、あの曲はなんという曲名でしょうか?とても癒される曲だったので是非知りたいです。

ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

↓過去の質問を見ると、この映画のオリジナル曲のようです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384680
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=368015
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181534

サウンドトラックが出ていて、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(おそらく2曲目だと思います)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=997918

違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

さっそく試聴してみました!そうです、この曲です。ご親切に有難うございました。

お礼日時:2006/05/18 19:43

曲名も「冷静と情熱のあいだ」。


作曲は葉加瀬太郎さんです。

http://www.rockchipper.co.jp/artist/va/va00100.htm

http://www.nametake.jp/detail/B00005QCEH.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

作曲が葉加瀬太郎さんだなんて~。びっくりです!!初めて知りました。

お礼日時:2006/05/18 19:46

映画「冷静と情熱のあいだ」の映画では、enyaのthe Wild Childが真っ先に思い浮かびますが、違うのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

たしかに、エンヤの曲はメインでかかっていましたね~。今回の質問の曲とは違いますねー。

お礼日時:2006/05/18 19:45

サントラに収録されている♪冷静と情熱のあいだ ではないでしょうか?



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=997918
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

とってもいい曲ですよね。思っていたのはこの曲です!

お礼日時:2006/05/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!