アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「空想科学世界ガリバーボーイ」ってビデオか何か出てるかご存知の方いらっしゃいますか?今でも購入可能か知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

まずビデオ化していないので、購入は不可能です。


DVD化を願うサイトやら色々あるくらいですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ビデオ化していないんですね。とても残念です。いつか見れる事を願っておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:13

少し前にBSで放送してましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…とっても見たかったです。残念です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!