アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って(エッチをするようになって)一年になる49歳の彼は、最初の頃は何回かに一回しか射精に至らなかった(彼は毎回は無理、ごめんと謝っていました)のですが、最近は週に4回ほどエッチ、その中身が激しく(すごく感じるようになってしまった私)射精の回数は毎回、量も多く、この変化に驚いています。
年が年だけに精力が後退気味なのはいたしかたないと思っていただけに、段々激しくなる彼(私は満足です)に正直この先どこまですごくなるのだろうと思ってしまいます。
加齢しても、再復活していくものなのでしょうか?
経験者の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

人によって違いますが・・相手が変わったり、その人との相性、愛情などによって愛おしくかんじて、自分でもびっくりするときもあるんですよ。

だから、あなたは相手の人にとってよかったんですよ。あなたも満足されているのならよかったですね。。これからも楽しんでください・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、お恥ずかしいですがめくるめく世界を与えられ、満足しています。
「気持ちよくなってヨ」といつも私にも気遣いながらの彼の激しさに、とまどいも感じながらのエッチ。
この先はもっとすごくなっていくのかな?とふと思ったりしました。
心温まるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 10:19

他人の話の聞きかじりですが


男の性的欲求の精神的な部分は
年をとるほど増していくらしいです
ただし、肉体が衰退していくので
セックスをしなくなるのではなく
できなくなるというのが正しい解釈のようです。
老人ホームで発生する問題の多くが
入居者同士の恋愛関係だとも言いますし。

最初はエッチが細かったみたいなので
もしかしたら反省してバイアグラなどを
飲まれたんじゃないでしょうか?
あれを飲むと射精の有無に関係なく
半日近く勃起しつづけることがあります。

僕はまだ24の男子ですが25年たっても
エッチを楽しめるかもしれないと思うと
希望が持てますねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイアグラの威力ってすごいんですね!
ただ彼の場合はバイアグラを服用してる形跡はないと思うのですが…。
私にわからないようになんらかの努力をしてくれているとしたら、嬉しい限りですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/22 06:35

49歳の彼はあなたのことをすごく魅力的だと思ってるのでしょう。

あなたを満足させるためにHもたくさんしたいのだと思います。

それで、精力のつく食べ物やサプリメント(亜鉛など)をたくさん取って、精力アップに励んでるんだと思います。

女の人が彼氏のためにダイエットすると頑張れるように、男も彼女がいい女だと精力アップに頑張れるものなんです。

(あと、精神面で、彼女のことをとてもいいと思ってる場合、男は気持ちが自然と若返り、その結果ホルモンの分泌がよくなり精力がアップします。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精力UP!
なるほど。
最初の頃はアルコールが入ったら全くだめだったのが、最近は酔ってもちゃんと最後まで出来てしまう彼なんです。
もしかしたら陰での努力のたまもの?
ダイエットを例にしての説明、大変わかりやすいです。
とても素敵なコメントありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 17:26

50代半ばの男性です。


私は妻とのHはここ1年くらい間隔があいて(月1くらい)います
妻は平気ですが私は、週に一回は抜かないとダメです。
このペースは30代のころから変わりません。
20代のころは別ですけど。
彼は何かいいものでも見つけられたかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「何かいいもの」とは私に対して見つけてくれたと言うことでしょうか。
彼の身体に変化が起こったということなのでしょうか。
最初は「若い時はこうじゃなかったんだけど。」と寂しげに言っていた彼が、時間経過とともにすごくなっていくので。
私自身、彼と出会う前はこのようなペースでエッチすることはありませんでした。
どうもコメントありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A