映画のエンドロール観る派?観ない派?

97製MITSUBISHI CX10のテレビのリモコン、何かの拍子でどこかボタンを同時に押したらしく、それ以来電源・音量・画面サイズ・・・すべてにおいてききません。
電池は大丈夫みたいなのですが・・・
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、電源ボタンをおしながら、チャンネルの1か2だと思います。


メーカーのサイトにいってみましたが、マニュアルが見れずわかりませんでした。

リモコンのうらに書かれてる場合もありますし、マニュアルがあれば、書かれていると思います。

テレビが複数あるときに、リモコンが作動するように、1台目よう2台目ようと切りかえられるようになっているためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅くなりすみません。
早速やってみたら、リモコン復活しました。
マニュアルも引越しが多い我が家なので見当たらず、困っていたのですごく助かりました。

お礼日時:2005/07/19 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!