プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこがとてもせまいのが悩みです。
今はパッツン前髪ですがワンレンにあこがれています。できればワンレンにしたいです。
おでこがせまくても似合うでしょうか?

A 回答 (1件)

私もおでこが狭いんですよ。

だからワンレンにすると、貞子みたいになるので絶対にしません(^_^;) 
少しでもおでこが大きく感じるように、今はかなり上のほうから前髪を作っています。でも全部前に持ってくるとかなり重くなるので、美容院で相当すいてもらっておでこが透けて見えるように、でもどこからがおでこなのかは分からないように上のほうから流してって感じで作ってます。
amanojacさんもワンレンぽくするにしても、ほんの少しだけ、上のほうから前髪を作ってみてはいかがですか?  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!