プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在結婚して一年目ですが、そろそろ子供が欲しくなり、最近毎晩頑張っているんですが(笑)、以前友人から”ブラックのコーヒーを飲むと男の子が、逆に甘いコーヒーを飲んでると女の子ができやすい”と言うのを聞きました。これは本当なのでしょうか? また、そんなことって出来ることなんでしょうか? 気になったので質問しました。 知ってる方いましたらご回答お願いします。 ちなみに妻も私も女の子が希望です。

A 回答 (3件)

精子が薄いと女の子が出来やすいといいます。


2日に1回ぐらいの性交がいいかも。
また、女性がオーガニズムに達する前に男性が射精する。と女の子が出来やすいとも言われています。
毎日性交をすると精子が薄くなりすぎてかえって子供が出来にくいかも?
    • good
    • 0

コーヒーによる産み分けと言うのは初耳なんですが、


コンピューターを多く使う男性からは、女の子の出生率が
高いと聞いた事があります。なんでも、パソコンから出る
電磁波が精子に影響を与えて、XY染色体を弱らせるとか
なんとか・・・。その結果、女の子が産まれる可能性が
高くなるのだそうです。私が前にいた会社でも、先輩の
デザイナーのところは女の子でしたね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/17 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!