プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が胸が大きくなったと心配しています。その理由は生理が開始してから11日後の自分はコンドームを付け彼女は生で性器のこすり合いをしました。そこで彼女が心配しているのはコンドームの先に精子が付いてるかもしれないと心配しているのです。その3日後に胸が大きくなった気がするといっているんですが、そんなに早く胸がおおきくなるのでしょうか?
彼女の胸はBなのでもっと大きくなるとおもうのですが、これは単に胸が成長したと考えていいものなのでしょうか??
彼女は処女ですが処女でも妊娠するのでしょうか?こすり合いだけで妊娠してしまうことってあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

初めまして。



こすり合って表現は良く分からないけど、挿入していないのならばコンドームを付けているし妊娠することはないと思います。

処女だから妊娠しないとは言い切れませんが、しっかり避妊をしていればほぼ防げるはずです。

胸が大きくなったのは、大好きな人に触られたり女性ホルモンの関係で大きくなるんだと思いますよ。
自分で揉んで大きくなったと言う声より彼氏に揉んでもらっておおきくなったと言う声の方が多いですよ。
実際私もそうですし。

女の子は大好きな人の前だと敏感になるものです。
大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性って気持ちでいろいろ体調がかわるものなんですね!!処女でも絶対妊娠する可能性があるときいてビックリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 15:19

 3日後に1m越えてたら病気ですが、ふつう3日程度では大きくなりません、まあ成長したということはあります。

興奮したり性に目覚めると大きくなります。

 それは、いつでも男性を受け入れられる準備が整いつつあるということです。

 こすり合わせとは、どのようにしたのでしょうか?まあ、挿入しないのであれば、まず受精することはありませんので、安心を。

この回答への補足

性器のこすり合い方は、女性性器を男性性器の先であててすりつける?みたいなかんじでしました。投入は本当に一切していません。膣口に性器をあてて押してみるといたいといったので絶対に投入はできていないはずです。

補足日時:2005/07/26 15:14
    • good
    • 0

妊娠を心配しているようですが、下記の回答に不備があるので補足で言っておきます。



死後かもしれませんが…『我慢汁』でも妊娠はします。生でやっても外に出すから大丈夫と誤解しているカップルは、いわゆるできちゃった結婚の対照になるでしょう。

あなたからでたものが、彼女に中に入ったのなら、可能性はあります。

この回答への補足

たぶん彼女の性器の中にははいっていないと思います。コンドームはやぶけていなかったです。

補足日時:2005/07/26 15:24
    • good
    • 0

こすり合いというのが、どんなことなのかいまいちわかりませんが。


生理前後やちょっとした体調の変化で女性の胸のサイズは変わったりもします、胸が張ってる感じがあるならそうですね。そんな数日で胸が急成長するなんてことはありません。張ってるだけでしょうね。
処女も非処女も確率は変わらず膣、内に精子が入れば妊娠することはあります。
手に精子が付着してたり、コンドームをしっかり装着してなかったり、穴が開いていたりしたら精子が膣内に入っているかもしれません。

この回答への補足

女性性器の男性性器のカリ?(上の)部分を当ててこすり合いをしました。自分の性器をさわったら、手を洗うまで膣にふれないようにしています。コンドームに穴は絶対開いていないといいきれます。自分で射精して彼女に穴が開いていないのを証明しました。これだったら大丈夫ですよね??

補足日時:2005/07/26 15:20
    • good
    • 0

こんにちわw


妊娠云々についてはなんとも言いがたいです…。
ゴムの先に~~なんてこともあるかもですが、破けていない限りは大丈夫です。

彼氏ができたりそういう体のお付き合いを始めだすと胸が大きくなる女の子もいますよw(私もそうですが
まぁ、性器のこすりあいをなさるくらいですから、胸にふれたりとかもしてるのでは?と思いました。
変に心配して月経が遅れてしまって余計心配ってことになりかねませんので
「オレが揉んだからじゃない?」といって安心させてあげたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A