アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル文字ってかわぃナ♪って思ってるnですケド・・・どーやってつくってるnですかne??

教ぇて下さぃ!!

A 回答 (4件)

辞書が配布されていたり、



Princess's Emoticon for MS-IME2002/2003
http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se3583 …

変換するサイトも。

JINGLE JAM - ギャル文字変換
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
ギャル文字変換機 〃ャ儿文字 同盟
http://tech.palcity.jp/link/ring/galmoji

--
> ギャル文字ってかわぃナ♪って思ってるnですケド・・・

私は「ギャル文字」で検索すれば見つかるハズの有益な情報が、
「ギ ャ ノレ 文字」なんて書かれる事によって見つからなくなり、無駄な情報となってしまうような点から、軽蔑しています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se3583 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさnのサィトを紹介してくださってぁりがとデス。。

お礼日時:2005/07/27 20:55

ぁそレま”~∋→



たまたま友達から送ってきてギャル文字です。

解読に数時間かかりました(^-^ ;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めナィ(汗))ケド,かわぃ☆☆ギャル文字を極めたぃです!!

お礼日時:2005/07/27 20:54

≠〃ャ/レ文字



参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/cmx/tx/gal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとでした☆☆

お礼日時:2005/07/27 20:52

ギャル文字は嫌いなんですけど、こんなサイトがあります。



参考URL:http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル文字が嫌ぃ!!ってぃぅヒト多ぃですよne(汗))かわぃくナィですか??
それはさてぉき・・・URL参考になりました☆☆ぁりがとでした。。

お礼日時:2005/07/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!