1つだけ過去を変えられるとしたら?

ロミオ・マスト・ダイのオープニングで流れてる曲は、誰が歌っていて、何て言う曲か、知っていたら教えて下さい。サントラをかったんですが、その曲は入っていませんでした。お願いしまーす。

A 回答 (1件)

私も入ってないなー。

と思っていたのですが、先日「ナッティプロフェッサー2」(輸入版)のサントラを買って聞いていたら6曲目に入っていました。
今CDが手元にないので曲名等わからないのですが、
輸入版と日本版の曲リストが同じなら参考URLに書いてある
曲名でいいと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLを見たら、その曲名と同じものが映画のエンドクレジットにありました。
「ナッティープロフェッサー2」のCDは、先日、友人にプレセントしたばかりなので、貸してもらいたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報