アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、手元にあるのがダビングしたMDなので、
歌詞カードがありません。

映画「シカゴ」のサントラに入ってる曲全部、
なければ「オール・ザット・ジャズ」だけでも歌詞が知りたいです。

A 回答 (3件)

今晩は


下記はどうでしょう?↓

http://www.lyricsondemand.com/c/chicagosoundtrac …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっぱいある^^

ありがとうございました!

助かります!

お礼日時:2005/08/28 00:26

タイトルが分かるのなら下記で検索できると思います。



http://www.sing365.com/

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

さっきまでずっとがんばって検索してたのですが、
出ず、ここに質問してよかったです。

お礼日時:2005/08/28 00:28

Google で,Chicago movie, lyrics, 曲名を入れるとでました.とりあえず,


All That Jazz は以下のリンクです.

参考URL:http://www.lyricsondemand.com/c/chicagomovielyri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
ありがとうございます。
「映画 シカゴ 歌詞」と一生懸命検索しても出ないハズですね(笑)

頑張って歌えるようになりたいです♪

お礼日時:2005/08/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!