アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ロビン・ウィリアムズ主演の「JACK」のDVDを見ました。ストーリーも感動かつ、考えさせられるものがあり、クライマックスでは大泣きでした。そこに流れた曲、♪大きくなったら何になりたい?♪
このストーリーあってこその曲で、とても心に響きました。そこで是非みなさんのお力を借りたいと思い投稿しました。この曲名・歌っている人を教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

ブライアン・アダムスの「スター」ですね。


サントラには未収録のようですが、アルバム「18 Til I Die」に入っています。

下記URLの5曲目で試聴できます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
そうなんです。サントラにならと思い調べたのですが、入っていないようなので藁にもすがる思いで問い合わさせて頂きました。
本当にありがとうございました!即買いです(笑)

お礼日時:2005/05/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!