プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月23日放送の何だこれミステリーの富士の樹海特集に使われていたBGMの曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

BGMといっても何曲も使われています。

どの部分かわかりますか?

とりあえずこれでしょうか?

河井英里の『シャ・リオン』または
シャ・リオン(セルフカヴァー)
Erie
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BNQ81TM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知りたかったのはシャ・リオンだったとわかりました。さっぱりしました。

お礼日時:2019/10/24 17:37

「なんだこれ」でいつも流れてるやつですよね?


ドラマ「ガリレオ」のサントラ、もしくは「トリック」のテーマ曲だと思います。両方いっつも流れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑な質問に丁寧にありがとうございました。
またよろしくお願いします‼︎

お礼日時:2019/10/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!