プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見た映画の中で使われていたと思うのですが、曲の途中で一瞬,キス(空キッス)の
"チュッチュ♪"の音が入るのはなんと言う曲でしょうか。
サントラなどの情報を見てもどの曲なのかわかりません。
試聴できるところか、曲名そのものズバリの情報お待ちします。
出来れば日本での曲名のほかに英語の曲名も知りたいです。
最近カバーもされたようですので、もしご存知でしたらそちらの情報も
お待ちしております。

ずーーーーーーーっと気になっているので、分かる方は教えてください。

A 回答 (4件)

再度登場です。


わかりました!!
”HOLLY VALANCE”の「KISS KISS」です。
映画で使われてたかはわかりませんが、”チュッチュ♪”というのなら合っていると思います。
視聴など探してみましたが、ちょっと見当たりませんでした。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとまだ未確認なのですが、たぶんこれです!!どうもありがとうございました。
もうすこしだけ、質問を続けさせてください。

お礼日時:2002/10/15 05:45

ホリーヴァランスでしたら下のHPで少しだけ視聴できますよ。


LINKから英語のオフィシャルのHPへ行けばPVも見られます。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0

今日FMでこの曲が流れていました。


タイトルは”kiss kiss”と言っていたと思います。
歌っている人の名前はわからなかったのですが、19歳だと言っていました。
引き続き調べてみます。
    • good
    • 0

こんにちは。


『踊るマハラジャ』いいですよね~。

とりあえず曲が視聴できるサイトがありましたので聴いてみてくださいね。英語名もあります。

個人的に印象に残ったのは2.KULUVAALILEEと5.THILAANAA THILAANAAですね。人気のサントラだと思いますから、きっと詳しい方が情報をくださるでしょう。

じゃ!

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/bestwave/contents/inpcd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間のあるときにききにいってみます。

お礼日時:2002/10/15 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!