アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は同人活動をしていて、ペーパー等も発行しています。

ペーパーが出来上がったので、配布者様を募集したいと思っているのですが…。
ペーパー配布者様達は本当に配って下さるのでしょうか?
配布終了のお手紙を頂いたとしても、全部配布して頂いたかどうかの証拠にはなりませんし…。
こちらとしても、折角ペーパーを作ったのですから配布して頂きたいのです。
でも本当に配って頂いたかどうか、見ていないから解かりません。
何か良い確認方法は無いでしょうか?
あと、一方的に配布して下さる方達は、失礼ですが御礼が目当てなんでしょうか…?<(_ _)>
そうでは無いと思うのですが、他に考えられなくて…。
配布者様達には失礼な物言いだったと思います<(_ _)>

ですが、私も真剣に悩んでいますので、どなたか良いアドバイス下さい。
お願いします!

A 回答 (1件)

ペーパー配布者を募集するときは、どのように募集されるのでしょうか?

配布のお礼に質問者様の作られた本やグッズ等を差し上げるのでしょうか?

もし、配布者がペーパーをちゃんと配ってくれるのか心配なのでしたら
お礼の代わりに、配布者様のサークルのペーパーと交換という形にしてみてはいかがでしょうか?

それか、お近くにアニメイトがありましたら、アニメイトにチラシ置き場のようなものはないでしょうか?
チラシ置き場があれば、店員さんにお願いすれば確か無料で置いてくれるはずです。

配布者様はご好意で配布してくださるのですから、あまり疑うようなことはしないほうがいいかと思いますよ……?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の近くにはアニメイトが無いんです(T_T)。
でも配布者さんを疑うような事は言ってはいけませんよね!
失言でした<(_ _)>