プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。
お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、
なんとかできました。
感激です。

その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。
なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血!
確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。
しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が
あると聞いています。

むりやり挿入したつもりはありません。
びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。

生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。
いったいなんだったのでしょう?
疑問が解けぬまま今に至っています。
出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、
そのときは出血をしませんでした。
もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、
そうでもなさそうなのでそのままにしています。

長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が
いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。
また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが
起こったのかをお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

macchan72さん初めまして。



おそらく処女膜が復活した感じだと思います。
彼女も痛がっていたようですし…

>出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、
>そのときは出血をしませんでした。

それなら安心です。
もしかしたら爪などで傷つけてしまったのかな??と思ったのですが
確率的には処女膜が復活みたいな感じという可能性が高いようです。

彼女もホント久しぶりだってということで
浮気等もせずお互いが久しぶりに愛を確かめ合えたと思います。
今後も痛みは少しあるかもしれませんが、それは彼女の体が
まだ慣れていないということです。
出血はもうないとおもうので、安心してください。
もし生理以外であった場合は産婦人科へ一緒に行ってあげて下さい。

少しずつ慣らしていって、楽しくスキンシップしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指で小陰唇付近を触って痛がったときはどうしようかと思いましたが、
挿入ができたのでなんとかなりました。
その後の出血はないようです。
生理も来たので避妊はうまくできていたようです。
ただ、それからずっとHしていないので、
またふさがっていないかと心配です。

おそらくもうすぐHすることになると思うので、
そのときもやさしくしてあげて、しっかり濡れてから
挿入してあげたいと思います。
こんなにいたがっているのに、嫌がらずに受け入れてくれる
彼女に感謝していますよ。
かえって積極的になっているような気すらします。

これからもなかよくしていきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 13:26

聞いたことがあって結構信憑性はあると思うんですが、前に経験して処女膜が破れても何年もしていないと膜が復活というか元に戻るらしいですよ。

だからたぶん彼女は何年もしていなかったから膜が新たに形成されちゃったんじゃないかな。性病もないですよ。だからといってコンドームは着けないとだめですよ(^.^)

こんな自分の意見でよかったかわからないけど、これからも頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンドームはつけていますよ。
きっと処女膜がもどってきていたんでしょうね。
彼女は痛がっていても、僕にして欲しいと言ってくれるので、
できるだけ痛がらないように先っぽだけでがんばっています。
彼女はとても気持ちよがってくれるので、ぼくも嬉しくなります。
これからも、たぶん1ヶ月に1度くらいでしょうが、
徐々に慣れていけるかな?

お礼日時:2001/10/24 12:03

下記参考URLは「性行為のあとに出血した場合・・・」が載っています。


参考になるかと思いますが・・・。
出血が続いていないのでしたら心配はないと思います。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと心配はないと思います。
彼女もガンかな~ってすごく心配していました。
僕はひさしぶりだからだと思っています。
彼女がやっと痛みに耐えても僕を受け入れてくれるので、
これからもゆっくりと仲良くしていきます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 11:59

こんにちわ。

経験者ではないのですが、話には結構よく聞きますよね。
まず、処女膜と言うのは筋肉ですので、しばらく使わない(って言うと変ですけど)
と処女のようになるって話。ちなみに、処女膜は何回Hしても無くならないそうですよ。
あとは、たまたまなんかのタイミングですれてしまった。
たまったま濡れてないところがあったとか。
もしくは、彼女の膣の中で内出血しやすい状態だったとか。
粘膜の状態がよくなかったってことですね。
それは病気でもなんでもないそうですので。
まあ、性病って事はあんまりないと思いますけど、
何回も続くようではないみたいですし。続いたら体質の問題か、
病気の問題か、見極める必要があるので、とりあえずコンドームを着けて、
性感染しないように気をつける事が大切だと思います。
あとは、専門の方の返答を参考にしてください。
私のはあくまでも「雑学で聞きかじったこと」なので・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
指を入れようとしても痛がるし、指で触ってみるとなんとなく
膜っぽいもの?があるんです。
それを触ると痛がるので、それが痛みの原因かもしれません。
久しぶりに押し広げられたからかな。
彼女は痛いけどこれからもしたいと言っているので
その気持ちを尊重していきたいと思います。

お礼日時:2001/10/24 11:56

処女膜が最初のときに完全に破れ切ってなかったために


挿入によって出血したということも考えられますね。
あとは、やはり挿入すると、膣の内膜が摩擦で傷つけられたために出血する場合もありますよ。
あとは膣口がきれて、出血してる場合(いわゆる、切れ痔のようなもの)とかもあります。
ひさしぶりだったので上記の原因によるものでしょう。

あと、あまり今回の例では考えられないかもしれないけど
筋腫などができてる場合の出血(不正出血)とかも考えられるのできをつけられたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はいままでに数回の経験があるだけで、しばらくなかったようです。
ときどきは出血があったとかなかったとか。
ひとまず止まっているようですので、これからもやさしく
してあげたいとおもいます。

お礼日時:2001/10/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています