プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前名古屋から日本海側で1時間半くらいでいける
海水浴場があると聞きましたが名前を思い出せなくて困っています。

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

敦賀近辺の海水浴場かと思いますが 1時間30分はちょっと無理かなと思いますが?


2時間30分くらいかかると思います

名古屋(名神)ー米原(北陸自動車道)ー敦賀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!敦賀です!ありがとうございました。
2時間30分かかるんですね…

お礼日時:2005/08/09 21:26

私も以前「水晶浜」へよく行きました。


日本列島で一番くびれている所なので以外と早く行けるんですよね。
水もキレイだった覚えがあります。
ただ、対面に原子力発電所の設備があるのでハハハ・・・
気にしない方はどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水晶浜ってきれいな名前ですね。
今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 21:28

普通に考えて福井の敦賀市近郊の水泳場でしょうね


松原か水晶浜じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 思い出せました。
ありがとうございました。
日本海側の海で泳いだ事がないので
今年こそ行ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!