dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 確か小学校高学年か中学生くらいの子供がパラレルワールドに迷い込む。そこは「本部」という組織が取り仕切る全体主義社会、という番組を覚えている方は、番組名を教えてください。

A 回答 (2件)

「その町を消せ!」(昭和53年)でしょうか?



石橋蓮司さんが悪役(秘密警察)で出演されてましたね。

もし「その町を消せ!」だったらDVDが発売されております。

PS:全体主義的な、というなら「未来からの挑戦」
(昭和52年)もありかな?

ともに検索できますので、どうぞご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです! すっとしました。
 DVD買おうかな。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 02:56

参考にどうぞ



参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/nino-p/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそく拝見しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!