アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前のSFCのレースゲームのタイトルが思いだせずに困っています。
(1)2D画面でコースが全部見えている(カービィのエアライドのウエライドのような画面)
(2)音楽が60’70年代のロックがかかっている(ボーントゥビーワイルドとか)
(3)オイルや煙を出してライバル車を妨害する
(4)英語で短い実況がはいる
もう一度ぜひやってみたいのですがタイトルが分からないので探せません。ご存知のかたよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ナムコが出してた『ロックンロールレーシング』のような


気がします。海外ゲームの移植作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそれみたいです~ゲーム画面が見つからなかったのですが、説明はそのままでした!さっそく手にいれてはまりたいと思います。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!