人生のプチ美学を教えてください!!

 僕は中三なのですが、メールで一個下の子に「○○○付近で遊びませんか?」と誘われてしまいました。
 正直、女子と一緒に二人で出かけるなんて初めてです。それにその子とは中学も違って、友人の紹介(というか、その子は僕を見たことがあるらしくメアドを教えて欲しいと頼んだらしいです)で知り合いました。
 当然、その子と出かけるのも初めてですし、正直不安もあります。
 何か良いデートのプランはないでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは<(_ _)>



横須賀近くに住んでいます。
今の時期だったら三笠公園で遊ぶのも良いと思いますし、(http://www.jalan.net/kanko/SML_140502_03.html

屋内だったらショッパーズプラザ横須賀がおススメです。(京浜急行の汐入駅の目の前です。)映画館、ボーリング、ゲームセンター、雑貨屋と一通り揃っています。映画『マダガスカル』なんてどうでしょう??CG綺麗で気軽に楽しめる映画でしたよ♪

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_167046.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 本当に役に立ちました!!

お礼日時:2005/08/18 23:17

kagami4649さんは横須賀の方なんでしょうか?


地元民なら『横須賀近辺』では指定がアバウトすぎるというのはおわかりかと思いますw

非常に大雑把に言うと横須賀中央基地周辺とそれ以外って2分されますよね?
他所の人だと横須賀=基地ってイメージですので、それに沿うなら横須賀中央からドブ板で三笠丸に向かって猿島方面じゃないでしょうか。
地元同士とか意外性を狙うなら佐島散歩なんてどうです?
ただ、交通は京急バスに頼る事になりますので、道路状況に気をつけましょう。
初デートで大楠とか武山はやめときましょう、車が運転できるなら武山は山頂まで車で行けるから良いですがw

あと他には久里浜港方面?
でもあまりデートスポットではないかな。
風力発電所はあそこはもう三浦市だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! ですが、僕は中学生なので運転は。。
 詳しいご説明どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!