プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で23の社会人ですが、付き合って2年ちょい経つ彼女がいます。
その彼女は今まで付き合った中で1番僕の事を理解してくれてなんでも言い合って話せる仲で2年も
付き合った事があるのが今の彼女です。
僕は東京住みで彼女の方は東京寄りの県に住んでてお互い実家暮らしで近々2人で暮らそうと話してこないだ不動産屋にも行きました。お互いの実家を行き来して僕も彼女も両方の親には良くしてもらい合ってます。そんな順調な関係だったのですが、
つい最近同い年の友達の職場の女の子をその同い年の友達に紹介されて一緒に遊びました。そしたら凄く楽しくて新鮮な感じがして凄くドキドキしました。
その女の子は昼は普通に働いて夜は水商売でお客さんと酒を飲みながら相手してるそうなのですが、
まだ2回しか会った事なくて普通に連絡交換してくれて今度飲みに行こうとも約束してしまって僕はもうその子に今夢中なのかもしれないです。早くLINE来ないかなとか凄く思ってそわそわしてる位です。
彼女がいるのに最低な
事してるって分かっていてもその子に日中今何してるんだろ?
とかふと頭にその子が出て来ます。
因みにその女の子は同い年で僕の職場の真向かいに一人暮らししていて僕の実家からも遠くないです。
同じ経験した事ある人や共感できる人がいたらどうすればいいのか教えて下さい。

補足:
僕的には80%その子で20%が彼女っていう今の僕の心境です

A 回答 (14件中1~10件)

よくその好きな女の子の立場になる者です

何故か人事ではないと思ってしまったので回答させていただきます

結論から言うと好きな女の子と付き合うまではいかなくても本性がわかるまで話したら良いかと

女の子って勘が案外鋭いもので質問者様に彼女がいることくらい察しています
こういう系統の子(好きな女の子)は
「この男の子で遊んでおこー!彼女には悪いけど私の方が容姿とか魅力的だもんね☆」
みたいな屑パターンの確率が高いです(失礼)
私も夜職のバイト経験は少しありますがレギュラーで入ってる子なら尚更上手いですよ……ある程度遊びスキル?はあるので……苦笑

ただこのまま彼女に戻るのも腑に落ちないと思うので
この好きな女の子と付き合っても実は自分がスペアではないか、とか
実はキープが他に何人かいるタイプではないか、しっかり見極めることですよ
周りの社員さんからも評判を聞いておくことも有りです(それでもいい子の演技スキルは高い為わからない可能性も高いですが……)

もう一度原点に戻って本質を見てみるの、大切にしてくださいね
長文失礼致しました……
応援してます!
    • 2
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!
その子はレギュラーでやってる訳ではないのですが、その子が自分で「本当に気になった男の人じゃないと連絡続けたくない(客は仕事の一環だから適当に濁して言えば精神)
って言ってて今日もその子と電話しました。
ただまだ数回しか会ってないのでダークサイドが見えません笑
他にキープがいるかただ遊ばれてるか確信がつくまでは僕からは引き気味で接します。

今付き合ってる彼女と別れて

前の彼女になった時には
戻れるかどうかは分からないですけどね。
    • 1

大事なものは手放してから気付きます。

目新しい女の子はきっと知り合ってまだ本性を知らないだけで、
付き合った途端自分に合わない前の方が良かったとかになったら悲惨です。

きちんと見極めてください。

私なら気の迷いだったとケリをつけます。

補足ですが
水商売の女性と付き合うのは大変です。
毎日お客さんと連絡をとります。
週に何回かお客さんと出掛けたりもします
お客さんに彼氏がいることをばれないようにお店周辺では会えなくなります。
お客さんにさも気があるような営業もかけます。
営業の一環で枕したりもします。
すべて受け入れられますか?
    • 1

結果的にどちらの女性も幸せになれるといいですね。

• 1

彼女とわかれればいいとおもいます。

2年付き合って分かり合えても
その子にきもちがいってしまい、
申し訳ないとかなさそうだし、お別れしてその子にアピールしたらどうですか?

ただ夜してる女の子なんて、お金使いもあらいし、あなたがそれについていけるかですよね。
あとは同伴もお客さんとするし、、
    • 2

私は付き合っている人がいる時に他の女性を好きになったことがないのでお気持ちは分かりませんが、そこまで気持ちが簡単に離れるのなら彼女と別れてあげてはどうですか?

きっとあなたと彼女の縁はそこまで深く無かったんだと思います。
彼女も あなたと早く別れた方がもっと幸せにしてくれる人と出会えるかもしれませんし。

ただ、お水関係のお仕事をしている方とお付き合いするなら かなり心が広くないといけないと思いますよ。
あなたと同じように連絡を取り合っている男性も多いでしょうから(それもお仕事ですから。) それを気にしない広い心がないといけないと思いますよ。イケメンのお客様もおられるでしょうし。

気持ちなので動いてしまえばコントロールは難しいんだと思います。でも、20%と言われながらあなたを信じている彼女をこのままにしておくのはもっと可哀そうです。
早く自由にしてあげて欲しいと私は思います。

そしてその上で新しい女性との恋愛にチャレンジしてみて下さい。
    • 1

まちがいありました、訂正

誤 そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノと別れる。
正 そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノに戻る。
    • 0

2年付き合っていれば、その彼女のことが好きでも、他の彼女に目移りするのは当然のことですよね。

ただ、落とし穴に注意。
今、確かにあなたは、その子80%、彼女20%かもしれないですが、出会ったばかりだからそうなんですよ。
これで、2~3カ月その子とつきあってみて、その子のことがだいぶわかってくると、もしかしたら、その比率はまた逆転するかもしれません。もしくは、変わらないかもしれませんが、両方の場合があり得るのです。
やっぱり、出会ったばかりって、相手のことよく知らないで、なんとなく点数高くなりますからね。

なので、わたしのお勧めは、二股かけること。最低3カ月くらいですね。両方とつきあってください。
絶対に、今カノには、その子のことは言わないこと。
その子には、今カノのこと言ってもいわなくてもいいですが、言わないですめば言わない。

で、3カ月ふたまたでつきあって、その間に、やっぱり今カノのほうがいいと思えば、今カノに戻る。
3カ月つきあってもその子のほうがいいと思うならば、本気だろうから、今カノとは別れてその子と付き合う。そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノと別れる。

ふたまたかけると、今カノから、最近冷たいと言われるかもしれないが、そうならないようにうまく今カノともつきあって、3カ月はなんとか乗り切る。
もちろん、今カノには秘密です。
あなたは秘密でその子と付き合えますか?それができないなら、このプランはダメですね。

そんな方針ですね。
正直なことを言えば、あなたはぜったいに今カノに戻ると思いますよ。
なので、その子と付き合うのは、リスクが高いです。今カノにわかってしまったら、大変なことになりますからね。
だから、私は本当は、その子とは付き合わないで、今カノを大事にしてほしい、と言いたいのですよ。
でも、それじゃ、あなたは納得しないでしょう?その子に未練が残る。
そうならないように、ふたまたトライしてみてください。

うまくいかなくても責任はとれませんが、実行可能であるならば、これが今のあなたに一番いいやり方です。くれぐれも絶対に今カノにはその子のことがわからないようにしてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただもう少し2人きりでデートして
「あっこの子本当に純粋に俺の事好きになってくれてるんだ」って確信したら秒殺で今の彼女とは別れてその子にします!
長文アドバイスありがとうございましたm(__)m

目新しい物に心惹かれてしまうのは仕方ない事でしょうね

とりあえず今カノには正直に伝えて
別れてあげて下さい。
彼女、最初は辛いでしょうがあなたが
なぁなぁに付き合ってくれてても
早かれ遅かれダメになる恋愛でしょう…

はっきり言って時間の無駄です。
女にはタイムリミットがあるので
はやく別れてあげてくださいね
    • 1

こんにちは。

10代女子です。

2年も付き合っちゃうとやっぱり新しい子に目がいっちゃいますよね、

偏見かもしれないですが、水商売なら男慣れしてる可能性が高いし遊ばれてるかもしれません

今の彼女と別れたら後悔するかも(?)

一瞬の気の迷いではないんですか?

まぁでも本気で好きになったら頑張ればいいと思いますよ
    • 1