プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で23の社会人ですが、付き合って2年ちょい経つ彼女がいます。
その彼女は今まで付き合った中で1番僕の事を理解してくれてなんでも言い合って話せる仲で2年も
付き合った事があるのが今の彼女です。
僕は東京住みで彼女の方は東京寄りの県に住んでてお互い実家暮らしで近々2人で暮らそうと話してこないだ不動産屋にも行きました。お互いの実家を行き来して僕も彼女も両方の親には良くしてもらい合ってます。そんな順調な関係だったのですが、
つい最近同い年の友達の職場の女の子をその同い年の友達に紹介されて一緒に遊びました。そしたら凄く楽しくて新鮮な感じがして凄くドキドキしました。
その女の子は昼は普通に働いて夜は水商売でお客さんと酒を飲みながら相手してるそうなのですが、
まだ2回しか会った事なくて普通に連絡交換してくれて今度飲みに行こうとも約束してしまって僕はもうその子に今夢中なのかもしれないです。早くLINE来ないかなとか凄く思ってそわそわしてる位です。
彼女がいるのに最低な
事してるって分かっていてもその子に日中今何してるんだろ?
とかふと頭にその子が出て来ます。
因みにその女の子は同い年で僕の職場の真向かいに一人暮らししていて僕の実家からも遠くないです。
同じ経験した事ある人や共感できる人がいたらどうすればいいのか教えて下さい。

補足:
僕的には80%その子で20%が彼女っていう今の僕の心境です

A 回答 (14件中11~14件)

2年付き合った彼女がお友達になっちゃったんでしょうね。


でも夜のお仕事をしている人は男あしらいがうまいので、夢中にさせて遊ばれちゃってるかも知れません。
彼女には知らせずに(キープして)、ちょっとだけ遊ぶつもりで付き合ってみたらどうですか?
相性の良い女の子を手放して、悪女に遊ばれちゃったら、「彼女いない歴」がスタートしちゃいますよw
    • good
    • 1

ひとまず彼女と別れてみてはいかがですか?


順調な関係だったのなら、彼女はさぞショックを受けるでしょう。しかし、好きな人が他にいるのに一緒に暮らす方が彼女には辛いと思います。女は勘が鋭いですからね、貴方の言動や生活態度で何か察してしまうと思いますよ。

もし、別れて新しい恋愛が気に入らなかった時の保険が欲しいのであれば、彼女には好きな人ができたことは伝えない方がいいと思います。たぶん、あとでよりを戻しにくくなりますよ。

最後に、大事なものは失ってから気付くものです。彼女のための選択や一時的な好奇心のための選択ではなく、自分のための選択をしましょう。
後悔しないような恋愛にしましょう!頑張って(^ ^)
    • good
    • 1

丁度、彼女にもなれてきただけだよ、


たまたま新しい女の子が目の前に現れたから新鮮で気持ちがいってるだけだと思うよ。
彼女を悲しませちゃあいけない。
貴方を理解出来ているのは彼女だよ、
大切な人を失ってから
泣かないようにね。
    • good
    • 4

人を好きになるというのは、そういうものだと思いますよ。そこに理由なんてないんですものね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A