アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で23の社会人ですが、付き合って2年ちょい経つ彼女がいます。
その彼女は今まで付き合った中で1番僕の事を理解してくれてなんでも言い合って話せる仲で2年も
付き合った事があるのが今の彼女です。
僕は東京住みで彼女の方は東京寄りの県に住んでてお互い実家暮らしで近々2人で暮らそうと話してこないだ不動産屋にも行きました。お互いの実家を行き来して僕も彼女も両方の親には良くしてもらい合ってます。そんな順調な関係だったのですが、
つい最近同い年の友達の職場の女の子をその同い年の友達に紹介されて一緒に遊びました。そしたら凄く楽しくて新鮮な感じがして凄くドキドキしました。
その女の子は昼は普通に働いて夜は水商売でお客さんと酒を飲みながら相手してるそうなのですが、
まだ2回しか会った事なくて普通に連絡交換してくれて今度飲みに行こうとも約束してしまって僕はもうその子に今夢中なのかもしれないです。早くLINE来ないかなとか凄く思ってそわそわしてる位です。
彼女がいるのに最低な
事してるって分かっていてもその子に日中今何してるんだろ?
とかふと頭にその子が出て来ます。
因みにその女の子は同い年で僕の職場の真向かいに一人暮らししていて僕の実家からも遠くないです。
同じ経験した事ある人や共感できる人がいたらどうすればいいのか教えて下さい。

補足:
僕的には80%その子で20%が彼女っていう今の僕の心境です

A 回答 (14件中1~10件)

人を好きになるというのは、そういうものだと思いますよ。そこに理由なんてないんですものね。

    • good
    • 0

丁度、彼女にもなれてきただけだよ、


たまたま新しい女の子が目の前に現れたから新鮮で気持ちがいってるだけだと思うよ。
彼女を悲しませちゃあいけない。
貴方を理解出来ているのは彼女だよ、
大切な人を失ってから
泣かないようにね。
    • good
    • 4

ひとまず彼女と別れてみてはいかがですか?


順調な関係だったのなら、彼女はさぞショックを受けるでしょう。しかし、好きな人が他にいるのに一緒に暮らす方が彼女には辛いと思います。女は勘が鋭いですからね、貴方の言動や生活態度で何か察してしまうと思いますよ。

もし、別れて新しい恋愛が気に入らなかった時の保険が欲しいのであれば、彼女には好きな人ができたことは伝えない方がいいと思います。たぶん、あとでよりを戻しにくくなりますよ。

最後に、大事なものは失ってから気付くものです。彼女のための選択や一時的な好奇心のための選択ではなく、自分のための選択をしましょう。
後悔しないような恋愛にしましょう!頑張って(^ ^)
    • good
    • 1

2年付き合った彼女がお友達になっちゃったんでしょうね。


でも夜のお仕事をしている人は男あしらいがうまいので、夢中にさせて遊ばれちゃってるかも知れません。
彼女には知らせずに(キープして)、ちょっとだけ遊ぶつもりで付き合ってみたらどうですか?
相性の良い女の子を手放して、悪女に遊ばれちゃったら、「彼女いない歴」がスタートしちゃいますよw
    • good
    • 1

こんにちは。

10代女子です。

2年も付き合っちゃうとやっぱり新しい子に目がいっちゃいますよね、

偏見かもしれないですが、水商売なら男慣れしてる可能性が高いし遊ばれてるかもしれません

今の彼女と別れたら後悔するかも(?)

一瞬の気の迷いではないんですか?

まぁでも本気で好きになったら頑張ればいいと思いますよ
    • good
    • 1

目新しい物に心惹かれてしまうのは仕方ない事でしょうね


とりあえず今カノには正直に伝えて
別れてあげて下さい。
彼女、最初は辛いでしょうがあなたが
なぁなぁに付き合ってくれてても
早かれ遅かれダメになる恋愛でしょう…

はっきり言って時間の無駄です。
女にはタイムリミットがあるので
はやく別れてあげてくださいね
    • good
    • 1

2年付き合っていれば、その彼女のことが好きでも、他の彼女に目移りするのは当然のことですよね。


ただ、落とし穴に注意。
今、確かにあなたは、その子80%、彼女20%かもしれないですが、出会ったばかりだからそうなんですよ。
これで、2~3カ月その子とつきあってみて、その子のことがだいぶわかってくると、もしかしたら、その比率はまた逆転するかもしれません。もしくは、変わらないかもしれませんが、両方の場合があり得るのです。
やっぱり、出会ったばかりって、相手のことよく知らないで、なんとなく点数高くなりますからね。

なので、わたしのお勧めは、二股かけること。最低3カ月くらいですね。両方とつきあってください。
絶対に、今カノには、その子のことは言わないこと。
その子には、今カノのこと言ってもいわなくてもいいですが、言わないですめば言わない。

で、3カ月ふたまたでつきあって、その間に、やっぱり今カノのほうがいいと思えば、今カノに戻る。
3カ月つきあってもその子のほうがいいと思うならば、本気だろうから、今カノとは別れてその子と付き合う。そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノと別れる。

ふたまたかけると、今カノから、最近冷たいと言われるかもしれないが、そうならないようにうまく今カノともつきあって、3カ月はなんとか乗り切る。
もちろん、今カノには秘密です。
あなたは秘密でその子と付き合えますか?それができないなら、このプランはダメですね。

そんな方針ですね。
正直なことを言えば、あなたはぜったいに今カノに戻ると思いますよ。
なので、その子と付き合うのは、リスクが高いです。今カノにわかってしまったら、大変なことになりますからね。
だから、私は本当は、その子とは付き合わないで、今カノを大事にしてほしい、と言いたいのですよ。
でも、それじゃ、あなたは納得しないでしょう?その子に未練が残る。
そうならないように、ふたまたトライしてみてください。

うまくいかなくても責任はとれませんが、実行可能であるならば、これが今のあなたに一番いいやり方です。くれぐれも絶対に今カノにはその子のことがわからないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただもう少し2人きりでデートして
「あっこの子本当に純粋に俺の事好きになってくれてるんだ」って確信したら秒殺で今の彼女とは別れてその子にします!
長文アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/07/18 04:03

まちがいありました、訂正



誤 そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノと別れる。
正 そもそも、その子が付き合ってくれない場合もあるので、そのときは今カノに戻る。
    • good
    • 0

私は付き合っている人がいる時に他の女性を好きになったことがないのでお気持ちは分かりませんが、そこまで気持ちが簡単に離れるのなら彼女と別れてあげてはどうですか?


きっとあなたと彼女の縁はそこまで深く無かったんだと思います。
彼女も あなたと早く別れた方がもっと幸せにしてくれる人と出会えるかもしれませんし。

ただ、お水関係のお仕事をしている方とお付き合いするなら かなり心が広くないといけないと思いますよ。
あなたと同じように連絡を取り合っている男性も多いでしょうから(それもお仕事ですから。) それを気にしない広い心がないといけないと思いますよ。イケメンのお客様もおられるでしょうし。

気持ちなので動いてしまえばコントロールは難しいんだと思います。でも、20%と言われながらあなたを信じている彼女をこのままにしておくのはもっと可哀そうです。
早く自由にしてあげて欲しいと私は思います。

そしてその上で新しい女性との恋愛にチャレンジしてみて下さい。
    • good
    • 1

彼女とわかれればいいとおもいます。

2年付き合って分かり合えても
その子にきもちがいってしまい、
申し訳ないとかなさそうだし、お別れしてその子にアピールしたらどうですか?

ただ夜してる女の子なんて、お金使いもあらいし、あなたがそれについていけるかですよね。
あとは同伴もお客さんとするし、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A