プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い彼氏、彼女がいるのに好きになってしまったことがありますか?
それからどうなりました。(既婚者の方でも結構です。)

簡単に書きますが、私には彼氏がいるのですが、
会社の人を好きになってしまいました。
会社の人も私のことを「好きだ」と言ってくれます。
お互い、彼氏 彼女と別れて一緒になろうと思っているのですが、
なかなかお互いの相手が別れてくれません。
今は二人で会うこともないし、体の関係もありません。
それはお互い、真剣に考えているので、中途半端な気持ちでは
付き合いたくないからです。もうこの気持ちは抑えきれません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の彼と付き合っても、今の彼氏に悪いですよ。


心がないんだから。
ハッキリ「あなたキライ」とか言って別れたらいいのでは?

別れてくれなくても、貴方は別れを告げたのだから
今の彼と会ってもいいとおもいますよ。
    • good
    • 4

hime_chanさん、こんにちわ。

私は22歳の既婚者です。

彼氏がいるのに違う人を好きになるというのは、もうほとんど彼氏への愛情が薄れているか、終わりかけの時にはありました。もちろん浮気とかはしませんでした。

でも、好きになってしまったものは仕方ないと思いますよ。

>中途半端な気持ちでは付き合いたくないからです。もうこの気持ちは抑えきれません。

ここまで思っているのでしたら、別れたほうがいいのでは?
会社の人に気持ちが抑えられないくらい好きなら、その状態で彼氏と付き合っている方が失礼だと思いますよ。
彼氏はあなたを好きなので、別れたくないと思って引き止めるでしょうけど、心を鬼にしてきっちりと別れた方が良いと思います。

>今は二人で会うこともないし、体の関係もありません。それはお互い、真剣に考えているので、中途半端な気持ちでは付き合いたくないからです。

これを読み大変真剣に考えて、また真面目な方なんだなと思いました。浮気でない本気なんですから。
別れてもしその後、会社の人とうまくいかなかったとしても後悔しないのでしたら、決断するべきでは?と思います。

芸能人でもいましたね。男の人に奥さんがいたので、女の人は相手が奥さんと別れるまで、一切デートしなくて、別れた後交際を始めて結婚した方が。

人間ですから全く後悔しないというのは難しいかもしれませんが、自分の幸せを求めて行動していいと思います。
周りを巻き込むようなものや、裏切りはダメですが、今回はお互いの恋人達は傷つくでしょうが、浮気などと違い、恋愛での気持ちの変化はあっても仕方ない当然のことなので行動してよいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 4

今の彼とはわかれなさい。


一生後悔しますよ。
    • good
    • 2

 彼を諦めて結婚したのですが、結婚した後になって彼から告られました。

好きな人と結婚できた人がうらやましいです。

誠意を尽くしてお幸せになって下さい。応援しています。
    • good
    • 3

あります。


ただし、私の場合はお互い既婚者、子持ちでした。
結論から言うと別れました。
というよりフラれました。
今でも心ではつながっていると
確信して・・・。
既婚者同士では余りに周りが不幸になってしまいます。それを察知して彼女から去って行きました。
hime_chanさんは未婚者と言うことなので
リスクは少ないと思いますが、
出来るだけ誠意を尽くして努力して
素敵な恋愛を!
    • good
    • 1

あります。



二人の気持ちが同じだと知った時に私は当時付き合っていた彼女に電話をし別れを告げ、彼女(現妻)も当時の彼氏へ私の前で電話をし別れ話をしました。

お互いキチンと別れた後に付き合いました。

当然、いきなり別れてと言っても別れてはくれませんでしたよ、私の当時の彼女も。
説得に2週間毎日電話2時間とかしましたし、メールも1日100通はしました。

余りにもOKしてくれなかったので最後は一方的に切りましたが、ケジメは付けたつもりです(恋人同士は別れるのにお互いの同意は不要ですから)

最低限の努力をして、駄目ならそれは仕方ないと思いますよ。
ただしストーカーになられてしまった私の例もありますからくれぐれも相手の気持ちも逆撫でないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A