dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族、ペットなどの生き物以外でお願いします。

3つまで挙げて頂けると嬉しいです!性別、年代も出来ればお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

1,タバコ


2.コーヒー
3.本(活字)

名付けて喫茶店3点セット! 笑

ドトールとかでタバコを吸いつつ
コーヒーを飲みながら
本を読んだり、日記を書いたり
考え事したり。
至福の時です。

スタバでできないのが残念です。

ちなみに20歳女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバでは出来ないのですか??知らなかったです。。。

有難うございました★

お礼日時:2005/08/23 20:38

20代後半の男です。


私の場合は

1、(今の)彼女
2、インターネット
3、阪神タイガース

です。

今年は阪神も強いので3つとも充実してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神タイガース!!野球の好きな方にはたまらないですよね^^

有難うございました★

お礼日時:2005/08/23 20:36

30代男です。


森林や渓流とアルコールです。
週に1回ぐらい山の方に行かないと、なんとなく落ち着きません。アルコールは、別に大酒のみではありませんが、週に2回くらい軽く飲まないと、物足りない感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に良さそうですね★自然は良いですよね!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/23 20:36

こんにちは。



20代 男です。

1.ナイフ
2.衣服
3.ロープ

これだけあれば自給自足できます。
キャンプ得意なので、山で山菜川で魚
肉は無理ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドベンチャーって感じですね★キャンプが得意だと便利ですね!!

有難うございました☆

お礼日時:2005/08/22 22:08

女性です。



働かなくて良いだけのお金があれば
住む所、お金、音楽。

働かなければ喰っていけないなら

住む所、お金、仕事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事=お金がもらえる、ではないのですね!

有難うございました^^

お礼日時:2005/08/22 22:07

こんちわ。

楽しい質問ですね。
また、お会い出来てうれしいです。

1.自転車
2.ナイフ
3.酒

これだけで、どこでも生きて行ける自信アリ!

ナイフがあればとりあえず何でも作れます。
酒は燃料です。
自転車がないと最愛の人を亡くしたも同然になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイフ、用途は色々ですね!自転車も大事なんですね。お酒、「燃料」というのが素晴らしいです★

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 22:07

30代前半女性です。



1.ビオラ(楽器):大学の時に始めたのですが、一生やっていくつもりなので、家が火事になっても楽器だけは抱えて逃げます(^^;

2.睡眠障害用の薬(リタリン):ナルコレプシーという病気?なので、コレが無いと日中寝てしまって仕事になりません。これを処方されるまでに何度仕事を辞めさせられたか…(泣)

3.お金:いや、お金が全てじゃないと思いたいですが、やはり無いと生きていけないかも…

3番目は書いててちょっと空しくなったなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器は大事ですよね!!楽譜保険とかもあるようですし。

薬もあれば安心ですね。3番目も皆、思っていることですよね。

有難うございました★

お礼日時:2005/08/22 22:06

・アート全般。

特に音楽。
・好奇心
・自制心

その他インターネットや図書館等色々あるのですが、
「物」より精神的な事柄を挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!!オシャレです^^

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 22:05

♯9ですが訂正します。


1、水や食料
2、金
3、住む場所
シビアに考えました。大地震があったとき
何が大切かと考えるとこれかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大地震の時は大変ですね・・・

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 22:04

19歳♂です



1.音楽
2.きれいな海
3.わきあいあいの雰囲気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、良いですね!眺めていたいです^^

有難うございました~♪

お礼日時:2005/08/22 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!