プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫茶店で「さよならいとしい人」というサビの曲を聴きました。
男性ボーカルでした。

誰のなんていう歌かご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


清木場俊介さんの「さよなら愛しい人よ・・・」でしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10544&t …

この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/2005 …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kiyokiba.net/p/?http://www.kiyokiba.n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴しました!
これでした!
大助かりです!胸のつかえが取れました。

お礼日時:2005/08/22 00:49

 シャ乱Qの「ズルい女」という曲のサビに、



♪Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しい恋人よ♪

 という箇所が在りますが、違うでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
No1,2の方が書いてくださった曲がそれでした。
ズルい女はそういえばそういう歌詞がありましたね。
よく思い出せるものですね、それはそれで凄いなあと感心してしまいました。

お礼日時:2005/08/22 00:53

「さよなら愛しい人よ」



ですね。

(作詞:清木場俊介 / 作曲:坂本サトル)

歌っているのも、清木場俊介 です。

いい曲★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
No2の方の書いてくださったURLで確認できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!