アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三島駅始発の東京行きの新幹線の時刻を教えてください。

また、三島駅始発であることがわかるような表記になっている新幹線の
最新の時刻表のあるサイトをご紹介くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時刻表サイトで、「三島発東京行き、午前3時出発」で検索したら、三島駅を発車する最初の新幹線は「こだま700号」のようです。


で、「こだま700」でGoogle検索したら、こんなの
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/up-1_1.htm
がヒットしました。
三島の上に時刻が書かれていないものは、三島始発ですね。

6:26 こだま700
7:01 こだま702
7:18 こだま704
7:36 こだま706
7:55 こだま708
8:54 こだま710

以上の6本のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは駅で配られている新幹線の時刻表と同じ表記ですね!
すばらしいです!

助かりました!

お礼日時:2005/08/22 22:04

 私はいつも携帯のサイトで調べてしまうのですが・・・


とりあえず、始発6時26分でした。こだまですけど。

 時刻表に関しての情報はたくさんありますから、いろいろみてみてくださいね。

 参考までに下記URLにものっています

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

私の書き方が悪かったのですが、三島を出る新幹線の中で朝一番のもの、
という意味ではなく、三島始発ならなんでもよかったのです。

でも、とても有用なURLをありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 22:03

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/22206011/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇しくもお三方ともどもえきからですね!

とてもわかりやすいHPでした!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!