アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelで罫線を引いた後で、例えばA1:B3は幅20、
A4:B5は幅40とかって出来ませんか?
どーしても列ごとしか幅は変えられないのでしょうか?
今までは、多めに列を作って結合したりしてやっていたのですが・・・
1ページに2つの違った表を作るときや1つの表で行ごとに色々な幅にしたいのです。
wordではできますよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

A・B・Cの列はそれぞれ統一になるのではないでしょうか・・・


私も結合してます。

1・2・3も一緒ですよね。横も変更は出来ないと思います。
違った表を作りたいときは、横に並べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりました。ターミナルアダプタが壊れてしまい、修理に出していたので・・・
回答ありがとうございました。ちょっと、複雑な表などは結合、結合で下の表の事も考えたりとめんどうですよね。上の方の回答のリンク結構いいかもしれません。

お礼日時:2001/11/21 12:00

私は表を別々に作成し、1枚のシートにリンク貼り付けしてそれを印刷したり、見せたりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりました。ターミナルアダプタが壊れてしまい、修理に出していたので・・・
回答ありがとうございました。nishi6さんのを参考にやってみました。いいかもしれません。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/21 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!