誕生日にもらった意外なもの

ブログでメロメロパークを付けています。
ある日、(メロメロパークのペットに)お友達になりたいと言う方からメールを頂きまして、
その方のブログを観覧してみたのですが、
ジャンルが合わない気がするのです。
私のブログは自分のサイトに繋がっているので、
承認するのに、チョット心配になっています。
承認拒否するにも、相手の方にメッセージを送らなければならず…。
どう送ろうか…ずっと悩んでいます。
なにかアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今の気持ちをそのまま書けばよいのでは?



メロメロパークにも以下のようなことが書いてありますし。

「まったく知らない方と無理に友達になる必要はありません。相手のブログなどでどのような人なのかを知った上で承認するようにしてください。」

承認するのがちょっと心配なのであれば、
「ブログを観覧しましたが、ジャンルが合わない気がするので、今回は承認を見送らせていただきました。悪しからず」
でどうでしょう。

参考URL:http://meropar.jp/Show.do?page=howto4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…そう答えたほうが良いかも知れませんね。
コメント有難う御座いました☆

お礼日時:2005/09/07 14:03

「少しジャンルが違うので、考えてみます。

答えが出ましたらこちらからメッセージを送りますので、しばしお待ち下さい。」

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて報告させて頂きます(^^)
あれから色々考えてメロ友の申請を断わりました。
コメントして下さった皆様、本当に有難う御座いました☆

お礼日時:2005/09/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報