アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといの金曜ロードショー「猫の恩返し」を放送する前に、ジブリなつかしアニメみたいなのやってましたよね?
その中で「そらいろのたね」という絵本を元にアニメ化した短編3部作がありました。
このアニメ、10年くらい前だと思うんですが、とあるCMに使われていました。なんのCMだったかわからないんですが、教えてください。
キツネが人間の子供にたねとおもちゃを交換して、そのたねを植えたら大きな家になって、キツネがおもちゃと交換するよう要求して・・・というやつです。

A 回答 (2件)

日本テレビのCMだったと思います。

    • good
    • 0

日本テレビ開局40周年テレビスポットだったそうです。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~hn7y-mur/gengaten/li …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!