【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

タツノコプロのヤッターマンやタイムボカーンなどは
VHSになったりしてるのになぜ「ポールのミラクル大作戦」
だけは見当たらないんですか?TVで再放送してるのも
見たことありません。何か事情があるんでしょうか。

A 回答 (3件)

確かCSのアニマックスで再放送していたと思う。


http://animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m …

DVD化はしてませんね。「たのみこむ」で商品化を願う発案を見た事あるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSですか・・

地上波でやらないかな・・・

ダイジェスト集みたいなビデオは
昔レンタルで見かけたことあるんだけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 19:50

以前、質問者様と似たような理由で調べていて見つけたのですが、タツノコメルヘンシリーズとして一部の話数のみ、DVDとして販売されているようです。



参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それのVHSを昔みかけたことがありました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 19:51

タイムボカンシリーズと呼ばれる3悪人トリオ系は人気シリーズなので再放送もセルアニメ化もしているのと思われます。

ポールの再放送は何度も見たことがあります(首都圏ですが)セル化しないのはやはり人気の点で売れる見込みが少ないだからじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送してるんですか?僕は一度も見たことないな(笑)
何で人気ないのかな・・・僕は大好きだったけど。

キノッピーが普通のキノコに戻る時なんて泣きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!