アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔の缶コーヒーのCMだったと思うのですが、布袋寅泰(だったと思いますが)演じる黒ずくめの男がサラリーマンを追いかけるという内容のシリーズもののCMがあったと思います。
 それで、黒ずくめはサラリーマンの持つ何かが目的で追いかけていたと記憶しているのですが、そのシリーズがどういう結末を迎えたか全く覚えていません。
 何か完結編のようなものがあったのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

完結編ではないのですが、詳しい情報を・・・



サントリー・BOSS HGのCMです。
主演は永瀬正敏さん。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd111.html
上はCMギャラリー
下は完結編かは分かりませんが、最後の方のCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLもつけていただきまして、ありがとうございました。鞄を敵(?)に渡して、銀色にされて終わりのようですね。

お礼日時:2005/08/28 23:45

こんばんは。



BOSSのシリーズですね。
途中から異業種コラボCMとなり、永瀬が他社のCMに逃げ込み、布袋がそれを追っかけていました。
狙っていたのは「黒い鞄」です。中身は不明。

諸事情によりちょっと半端な形で終了しましたが、最後は永瀬が稲垣吾郎に鞄を手渡したところまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。ブツは鞄だったんですね。
 きちんとした結末ではないとの事で、それのために記憶になかったのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!