プロが教えるわが家の防犯対策術!

首都圏でサッカーの強い高校を探しています。
私の周りで探している人がいるので・・・・
特に東京&埼玉だと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

直接答えにはなりませんが、高校サッカー通信を見られると、そこそこ強いところが分かりますし、どういう状況かも、おおよそ、検討がつくのでは??




高校サッカー通信
http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/guestbook.htm


東京の高体連 大会情報(東京都のカッサー協会)
http://www.tokyofa.or.jp/taikai.html

埼玉県のサッカー協会
http://www.saitamasfa.com/

この回答への補足

ごめんなさい。
ここを借りて、皆さんへのお礼をもう一度。
機械的に点はつけましたが、皆さんの回答
すべて参考になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/29 21:13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトを1つ1つ見て、参考にします♪

お礼日時:2005/08/29 21:08

都の学校しか知りませんが・・・



私立なら、足立学園・正則学園・国学院久我山・東海大菅生・成立学園・城北・東海大高輪台・関東第一・駿台学園・国士舘・実践学園・保善・帝京

都立なら、小石川・西・三鷹・石神井・久留米


こんなところですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの高校名を挙げてくださり、感謝します。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/29 21:09

去年見学に行った際に都立三鷹高校が強いと聞きました。


都立の中ではかなりすごいそうです。

単に「サッカーが強い」だけでなく
公立or私立(校風とかその他いろいろ)などもう少し絞れたほうが
求めている高校が見つかると思いますよ。
まぁ受験目的でないなら関係ないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
ただ、友達の希望なので、その子がどういうところに
行きたいのか、良く分からないのです・・・
高校名を載せてくださって、感謝します。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/29 21:11

全国高校サッカー選手権大会のサイトです。


参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/soc83/listinfo/report.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
このページは非常に参考になりました。
感謝します。

お礼日時:2005/08/29 21:12

帝京、市船、修徳、武南・・・いわえる選手権常連高以外ってことですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な高校名を載せてくださり、感謝します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!