1つだけ過去を変えられるとしたら?

GLAYの道産子シーサーという歌は未発表曲ですか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

発表曲ですよー☆


rare collectives vol.2のDisc2に入ってます☆

ガレッジセールのガレッジバンガードという
深夜番組で結成されたGALAYという名のバンドです。

普通にラジオでもかかってました。
でも、CDショップで売っていたわけではなく
ガレッジバンガードの企画で5000枚限定とかなんかで発売されてたと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ回答してくださり本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 18:59

今晩は


下記アルバムに収録されているようです。↓

Rare Collectives Vol.2
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=567059
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ回答してくださり本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報