アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのねのねさんの歌だったと思うのですが『なんだか変なの今朝のあたし おねしょでも無し 怪我も無し 真っ赤に染まるイチゴの****♪』ってかなり問題のある歌のタイトルを思い出せません。何故か歌詞は殆ど覚えているんですがw どかたか知っておられる方。もし出来れば歌詞があるサイトも知っておられたらお教えください。 よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

70年代半ば頃だったと思いますが、「出血の歌」というタイトルで当時のLP(アルバム名は忘れましたが...)に収録されていました。

10年程前、復刻CDで「あのねのね/青春旅情」というアルバムにも収録されていたと思います。このアルバムは、まじめな歌とコミックソングが均等に収録されていて、なかなかいいですよ。
ただ、現在も販売されているかどうかですが...。
    • 0
この回答へのお礼

bjfw1294さん 回答感謝します
そんなタイトルだったんですね。意外とストレートって言うか、意味深さはあるような無いような・・・w
今一度聞いてみたいので、多分絶版でしょうからアマゾンのマーケットプレイスでも気長に見つけてみようと思います
ありがとうございました