プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日知人からドライバーをもらいました。
ヘッドには
GET SENSOR
450S
6-4 FORGED TITANIUM
10.5°
とありますが、どんなメーカーでどのようなクラブ(初心者向きor上級者向き等)で
新品ならいくら位のものなでしょうか?
お礼をするのに困っています。
どなたかクラブに詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

聞いたことのないブランドですね・・・。



楽天で検索したところ該当のドライバーはヒットしませんでした。かわりに⇒シューズケース¥1000、スパイク¥5800、ボール¥1800がヒットしました。これらから推測して、ホームセンターなどに置いてある兼価版だと思います。

間違いなく初心者向けのクラブだと思います。

値段は・・・¥20000まではいかないと思います。

ズバリ!¥13800!!(勘です。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、ボールはヒットするけど、クラブはヒットしないんですよ。。。

お礼日時:2005/08/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!