アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまWordPressのthemeのfunctions.phpの編集をしようとしてる
やりたいことと現状は次の通りで意図はセキュリティ向上

管理者と編集者がいる
GET /author/(管理者じゃない編集者)/は普通に表示されるしそのまま表示されるようにしときたい
GET /author/(管理者じゃない編集者)も/author/(管理者じゃない編集者)/に301されるようになってる
GET /author/(管理者)/しようとしたら404にリダイレクトとかホームにリダイレクトとかではなく404が出てくるようにしたい(これがやりたい)
ついでに言うとGET /author/(管理者)が現在GET /author/(管理者)/に301されるようになってるんだけどこれが気にいらない
GET /author/(いない人の名前)/やGET /author/(いない人の名前)は現在404にリダイレクトされるのではなく404ヘッダから始まる404ページが出る状況にある

以上がやりたいこととか現状になる

今日、Edit Author Slugというプラグインをインストールし、管理者名の/author/以下略については書き換えることができたし、その際に変な3xxが発生することはないことが確認できた

あと?author=1をやろうとしても管理者名が出ないようにするようにしといた
以下のサイトを参考にした

https://blog.saboh.net/authorpagenone/#i-2

質問者からの補足コメント

  • initのときにadd_eventとしたけどうまくいかなかった。REQURST_URIが読めない感じか何かか?

      補足日時:2023/07/07 18:29

A 回答 (1件)

なるほど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!