アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、PHP初心者ですがよろしくお願いします。

Wordpressや、Wordpressのプラグインを安全に編集したいです。
(自分がPHPを編集し間違えると、サイトのPHP全体が壊れかねないので....)

具体的には「PHPの最初~途中まで書いてある、Wordpress公式の人やプラグイン公式の開発者が書いたプログラミングコード」は殆ど編集せずに、
PHPの一番最後の行に、数行加えて、今までのPHP結果を変える方法はありますか?

これなら、私が編集失敗してエラーになっても、最後の数行を消すだけで、Wordpressをなおすことができます。

★この↑のようにPHPを編集する方法はありますか?
★それとも、やはりPHPの最初~途中を変えないと、PHP結果を変えることは不可能ですか?

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

やめた方がいいかもしれません(TT)

★この↑のようにPHPを編集する方法はありますか?

★それとも、やはりPHPの最初~途中を変えないと、PHP結果を変えることは不可能ですか?

PHPはオブジェクト指向と呼ばれる概念で書かれたプログラムのため上から下に順に書かれているわけではないので最後に書けばいいと言うわけではないのです..(TT)

目的によるとは思いますが
プラグインに足りない機能があるのでしょうか?

Duplicateというプラグインで
Wordpressの内容を別の場所に複製できるみたいです!
そこで色々試してみると言うのはどうでしょうか?
    • 0