プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べたのですが、言語?なんだか、ソフト?なのか、
linuxのフォルダ?なのか、何かよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

procではなく、Pro*Cでしょうか?


この場合は、Oracleというデータベースにアクセスするプログラムを、C言語で記述する為のプリコンパイラです。
Pro*Cようのソースで、SQL文等を記述し、そのまま、C言語のプログラムに載せることが出来ます。
    • good
    • 0

windowsのプログラミング等で


プロシージャを略してproc(プロック)と記述する場合があります。

linuxで使うとすると やはり#1の方の通り
ProC(プロシー)のことを指すのが一般的でしょうか。
    • good
    • 3

どこに登場したんでしょうか?


文脈がわからないと、なんとも……。
    • good
    • 0

プログラミングのことでしたら、#1のことでしょうか?



>linuxのフォルダ?なのか、何かよくわかりません
ということでしたら、下記のことかもしれませんが...
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/kernel-docs-2.2 …

参考URL:http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/kernel-docs-2.2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています