アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordpress でサイトを構築していますが、いつからかテーマを編集できなくなりました。
Webを調べると、権限がないとかで、メニュー自体が表示されないという症状があるようですが、メニューは表示されています。

今までは編集を表示すると、編集するボックスが表示され、それぞれのファイルをボックス内で修正できましたが、今はできなくなりました。

また、画面の下の方に「このサイトで重大なエラーが発生しました。対応手順については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。」と表示されています。

いろいろ調べていますが、解決しないので、こちらに質問させていただきました。
詳しい方、宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます。
    管理者としては数アカウントあるんですが、メールを探しきれていないのか、検索しても該当の問題が見つかりません><

この場合は回復できないでしょうか。。。
    困りました><><

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 16:06
  • つらい・・・

なるほど。wordpress自体をインストールし直すんですね!
    最終的にできなければ試してみたいと思います!

ありがとうございます!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 16:51

A 回答 (2件)

Wordpress はかなり厄介です。

エラーが表示されてもダッシュボードに入ることさえ出来れば、何よりもまずバックアップを取ってデーターを確保し、一旦Wordpressを削除して新しくやり直した方が間違いないです。
この回答への補足あり
    • 0

「サイト管理者」として登録しているメールアドレス宛に、その「重大なエラー」と「対応手順」が記載されていると思うのですが、そこにはどのようなことが記載されていたのでしょうか。

まずは、そこに書かれている内容に従ってみてください。
この回答への補足あり
    • 0