プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトであるページを開くと
an error occurred while processing this directive
って表示されて 本来表示されるべきものが表示されません。 これは私のパソコンが悪いのですか?
どうしたらいいのでしょうか?
何か難しそうな感じがするのですが、こちら初心者の為わかりやすく解決法を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

僕はSSIとかには詳しくないけど



>an error occurred while processing this directive
このディレクティブの処理中にエラーが発生しました

ってのは管理者側の問題な気がします。

どこのサイトで発生しましたか?
どのブラウザを使用されてましたか?
(サーバー側での処理だからこちらからミスの箇所を発見できないと思うけど念のため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!