アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のマクロをを設定しており、
順番にマクロが実行されるようになっております。
最初に再修正テキストを実行し、作業ブックのセル値をファイル文章に指定してテキストファイルを作成します。
その次に "テキストファイルを開く"を実行し、物件毎にテキストファイルの文章を編集して保存
次に"電子管理システム"を実行し、編集したテキストファイルをWebにアップします。

Sub テキストファイル統合()
Application.Run "再修正テキスト"
Application.Run "テキストファイルを開く"
Application.Run "電子IDコピー"
Application.Run "電子管理システム"

Sheets("青紙表").Select
Range("AA27").Select

Application.Run "上書保存"

End Sub
上記のマクロの内、Application.Run "再修正テキスト"でテキストファイルが作成されてそのファイルをApplication.Run "テキストファイルを開く"で開き、テキストファイルの内容を変更し、
そのテキストファイルを保存する(S)で保存後に
Application.Run "電子管理システム"を実行できる方法を教えてください。
現状では、テキストファイルを開いた状態で、次のマクロ"電子管理システム"が実行されてしまい、
編集が上手く行きません、解決方法を教えてください。
尚、作業フォルダ内には"再修正テキスト"で作成したテキストファイルが一つしかありません。
よろしくお願いいたします。

「エクセルのマクロについて教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます

保存する(S) をクリックしたらApplication.Run "電子管理システム"を実行するようにされては?

どのように設定すれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

内容が良くわかりませんけど。

>そのテキストファイルを保存する(S)で保存後にApplication.Run "電子管理システム"を実行できる方法を教えてください。

保存する(S) をクリックしたらApplication.Run "電子管理システム"を実行するようにされては?
もしかして 保存しない(N) 等をクリックしてもと言うか、そこは関係なしに
>Sub テキストファイル統合()
これでどんどん進んでいるのでは?
他のサイトにも質問立てたりしてると、同じ回答者さんならまだしも違う人によってコードが書き代わって動かない⇒またここで同じ質問(内容の変わった)とかですと、回答者さんのやる気も失せる物ですよ。

IDが違っても質問内容が同じでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

#1です。

質問者さんの過去の質問は追いかけていないので、呼び出しているマクロの中身がどうなっているのか探し回るのも・・・

そもそも Application.Run って使った事ないですから。
Call ならまだしも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
もう少し考えてみて
質問をいたします