プロが教えるわが家の防犯対策術!

StreamReader^ reader = gcnew StreamReader( path,
System::Text::Encoding::GetEncoding("shift-jis"));

このreaderに20000行程度あるテキストファイルを読み込んだのですが、正確な行数を取得する方法はあるのでしょうか?

どうぞ、ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「このreaderに20000行程度あるテキストファイルを読み込んだ」は日本語として意味不明だが読みながら数える.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

while(( data = reader->ReadLine()) != nullptr ) {
cnt_line++;
}

こんな感じでで行数を取得するようにしてみました。助かります

お礼日時:2012/05/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています