アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルの最初の一行だけ小さく表示される

質問させてください。
Eclipseでテキストファイルの中身を表示するプログラムを作成したのですが、画像のように最初の一行だけ小さく表示されてしまいます。
使用言語はJava、テキストファイルは一般的な".txt"です。
ソースにも変な記述はしていないので、おそらくEclipseの設定(仕様?)だと思いますが、どなたか原因をご存知ありませんでしょうか。

お知恵をお貸しください。

「ファイルの最初の一行だけ小さく表示される」の質問画像

A 回答 (1件)

仕様というよりは壊れているんじゃないかしら。


そんな器用な設定項目は見あたらないし。

新しいものをダウンロードして入れ替えたほうがいいかもしれないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原因は、読み込みファイルの文字コードが原因でした。
(UTF-8で、ファイルの頭に文字ではない何かデータが入っていました。)

お礼日時:2010/06/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!