アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからはやりそうだってみなさんがおもってるキャラクター教えてもらえませんか。
キティちゃんやミッフィちゃんみたいなメジャーなキャラクターでなく、
いまのところそれほど世の中で知られていないキャラクターでお願いします。

A 回答 (6件)

そうですね~、これからはただかわいいなんてものは


流行らないと思いますね。
どこかしらせつなくて、少しかわいそうなキャラ。
そんなキャラがこれからはくると思います。

私があげるとすれば以下のものです。
たまごやろうなんかはもうメジャーかな?
体操おやじはかなりイケてると思います。

体操おやじ   http://www.wizland.co.jp/
たまごやろう  http://www.ran.sakura.ne.jp/~norakura/
あつがりさん  http://www.san-x.co.jp/newcha/new35.html
    • good
    • 0

やっぱり「こげぱん」でしょう!!たれぱんだやキティちゃんみたいにメジャーではないですが、あの「なげやりだけど、少し前向き」な姿がと

ってもグーですよ!サンエックスのキャラクターで、ホームページを一度見てみてください!
    • good
    • 0

さちぐま


Dr.コパの風水から生まれたニューキャラクターです。
今後色々商品が出るみたいですよ。
    • good
    • 0

知っている人もいるかもしれませんが、私は“デ・ジ・キャラット”が好きです。


みんなに知らないって言われて少し寂しいです…(;_;)
たまにテレビでスペシャルを放送したり、DVDが出たりしてます。
一回でいいから是非見てみてください(^-^)
    • good
    • 0

知ってるかもしれないですけど、「トムとジェリー」があたしは好きですー。


自分の中のはやりなんですけどねー。
昔テレビで放送されてて、なんか今もどこかで放送されてるみたいです。よく知らないんですけどね。
キャラクターもかわいいんですけど、アニメがまた面白いんですよー。
なんとなく、子供の時に見るより大人になって見たほうが楽しいかなー?って思います。
最近、テレビで放送されだしたからかも知れませんけど、結構トムとジェリーのグッズも増えてきてるみたいですー。
地方銀行のキャラクターのよくつかわれてるみたいですけど。
できたら、ぜひアニメ見てほしいですー。かわいいので。
ビデオレンタルたいがいのところでされてますし。
ってことで、おすすめですー。
    • good
    • 0

こんばんは!


NHK寄りなんですけど、BSのどーもくん。どれもキャラクターが成り立っていて、かわいいです。
あと、「おかあさんといっしょ」のミニアニメに出てくる“やんちゃるもんちゃ”。きっと、ファンが多いと思います。
あとは、ねんどアニメの“ニャッキ!”とかも流行ってほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!