dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。始めまして。自分は中学生です。普通にエロいです。オナはもう趣味の領域??です。そこでローションをつけてしたいのですが、未成年はどこで、ローションを購入することが出来ますか?またいくらぐらいですか?暇があればお答え下さい

A 回答 (4件)

こんばんわ。



sakuraboyサンは男の子ですよね?
私(女)はドンキホーテで購入。
一人で行きましたよ、かなり恥ずかしかったけどッ。汗
レジに行くまでかなり躊躇しましたが。
多分、10分以上ムダに緊張してた。
モノは有名どころの『ぺぺ』(500mlくらい)を約500円で購入。
まぁ未成年といえども、ローションぐらいなら買えます。
真昼間から。
けど、くれぐれも制服は着て行かないようにね?

あと私の購入したぺぺのモノなんですが、ビニール(?)パッケージは簡単に外せて、保管するときは『ただのプラスチックボトル』として保存できますよ。
これはかなりありがたいです。

 参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!お姉さんは何で買ったのですか??がんばります

お礼日時:2005/09/23 17:36

夜中の2時くらいまで開店してる本屋などに売ってるですよ。



昔からある、ぺぺ で 500mlで 1000円くらいです。

オイラは買ったことないです(本屋で)でも、よく売ってるですよ!
    • good
    • 1

未成年もクソも無くて誰でもかえますよ。


勤務先のドラッグストアで売ってます。
SEXの時につかうローションでいいんじゃない?
コンドーム売り場とかにあるハズ。
レジにそれを出すのがハズカシイならベビーローションで代用できるかも。
これのほーが家でおかーさんとかに見つかっても「肌が乾燥するから・・」とか言ってごまかせそーだし。
    • good
    • 1

ここは18歳未満は使用してはいけないところですよ。


これからは注意してくださいね!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています