プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JILSの『木洩れ日』という曲が入っているCDは今からでも
手にはいりますか?通販でもいいので、あるところを教えて下さい!!!
インディーズ系のCDがそろっている店とかの情報もほしいです!!!

A 回答 (3件)

11月30日に木漏れ日の入ったXXIが再発されます。

限定1000枚なのですぐに予約しましょう。

ダイキと言うメーカーを扱っているCD店なら予約できるはずです。(大手CD店ならたいていダイキと流通があるはずです。)

これがだめなら12月24日にベストアルバムが出ます。まだ収録曲が決まっていないのですが入るといいですね。

ちなみにベストアルバムを出すと同時にJILSのベスト以外の商品をすべて生産中止にするそうなのでまだ今なら手に入るものはお持ちでなかったら買うことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!!

「木漏れ日」が初めて音源で出たのは99年11月に出たデモテープ「白」で、限定5000本でした。

1年後に「白」はリミックスされてCDでリリースされました。同じく限定5000枚です。
あとは今年の4月に2枚組みで発売された「JILS featuring REN + TOHRU [XXI]」にも「-Mix#01-」というかたちで入っています。これも限定5000枚です。
ということで、現在合法的に手に入れることは無理だと思います。
どうしても手に入れたいというなら、高く売っているお店があるかもしれないので探してみるといいかもしれません。

インディーズ系のCDが揃っているお店ですが、東京なら新宿のライカエジソン、自主盤倶楽部ならビジュアル系の品揃えはいいです。通販もあります。他の地域だと、思いつくのは円盤屋(名古屋大須)やJEEZ(名古屋栄、大阪心斎橋)ぐらいですね。
    • 0

確か、神田とか御茶ノ水のあたりのレコ―ド屋さんが強いと聞いています。

そのバンドの情報を得たところはどこでしょうか?
例えば、ライブハウスなんかだったら、
そこで聞いてみたり、
お友達なら、その方にお聞きしてもいいんじゃないかと思います.
    • 0