誕生日にもらった意外なもの

アンパンマンの話を子どもとしていたら、急に怪獣モカが見たくなりました。
ネットで探しても、レンタルビデオでもたくさんありすぎて、探すのが億劫になったんですが、何話目に入っているのか、あるいはお話のタイトルなどがわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

あと3本有るようです。


92-12、96-1、04-7

参考URL:http://kodomobeya.pupu.jp/newhp/videodown.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ものすご~くたくさんありますね~。
何回か検索していましたが、こんなにいっぱいまとめたものは始めてみました。

他にも懐かしいものやもう一度見たいものがいっぱいありますので、これを参考に楽しませていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 17:16

53巻のようですね。



参考URL:http://masayans.hp.infoseek.co.jp/lin5/link5-tv. …

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます。
これ1本だけでしょうか。

実は、子どもと話の中身がずれていて、複数あるかもしれないとも思ったんですが・・・。

単なる勘違い、ほかの話とごっちゃになっているのかも知れませんね~。

補足日時:2005/09/06 14:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!