プロが教えるわが家の防犯対策術!

小倉優子・深キョン・ニノ・山田孝之くん・山ピー
の他にだれかいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (8件)

もこみちくん。


V6の森田くん、三宅くん。
    • good
    • 0

こんばんは。



ウオーターボーイズに出ていた、森山未來さん、石垣佑摩、宮地真緒さん。(←アタックNO.1にも出ていましたよね)

H2に出ていた、田中幸太朗さん。

タッキー&翼の二人。

フカキョンと同じ年の加藤あいさん。

なんてどうでしょうか?
でも、タッキーは無理っぽいかな・・・。
    • good
    • 0

安達祐美


この前とあるドラマで中学生役を演じていました。
    • good
    • 0

ドラマ「STAND UP!」に出てた4人。



二宮くん、小栗旬くん、成宮くん、山ピー。

全く違和感なしでした。

嵐は桜井君と松潤もイケるかも??ウエンツくんは
まだ10代ですか??

20歳以上かわかりませんが、綾瀬はるかさんは
全然OKですよね^^

逆に山田優さんとかはハタチなのに無理ですね(笑)
    • good
    • 0

平山あやちゃん



去年「69」で安藤正信さんが高校生やってました。違和感無しでした。
    • good
    • 0

妻夫木君!!は、どうですか?

    • good
    • 0

若槻千夏・トミフェブ(29だけど)。

    • good
    • 0

ベッキー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!